今日も携帯から更新。
すっごい不便。


まぁ愚痴は置いといて、ちまたで噂の音楽戦士。
僕も例にもれず、テレビにかじりついて見ていました。
わりと編集の力が効いていたみたいだけど、それにしても素晴らしかったな。
ヲタが見ても、逆にヲタ以外の人が見ても楽しめる感じだったと思ってます。
トーク番組の経験は多くないのに、あまり感じさせないというか。
メンバーそれぞれ、いい感じで見所もあったしね。
青木さんとのまばたき対決でまずカメラを確認する桃子の姿が、
昔ベストヒットTVに出演した時のあややを彷彿とさせて面白かったです。
他には茉麻もけっこう奮闘していて印象的だったなぁ。
あ、でも個人的には、佐紀ちゃんに100点をあげたい気分ですね。
泣いちゃったりとか色々あったけども、
とにかくあんなに可愛い佐紀ちゃんは見たことがない。(誉めてます!
とりあえず、僕も今日から500円貯金に挑戦してみようっと。
すぐ挫折しちゃうだろうけど…


友理奈ちゃんは、たぶんあれでいつも通りなんだろうな。
あまり目立たなかった、と言えばそうかもしれないけど、あの空気が好きです、僕は。
どうでもいい事だけど、
友理奈ちゃんらしいな、って感じるのはすごく不確かな感覚だと思った。
らしさが何なのかうまく説明できないから。
本当は何も知らないのかもしれない。
知らない。知れない。知らなくてもいい。知りたい。知りたくない。
ヲタって難しい。