業務連絡。

ノートPCは結局、液晶のバックライトが点かなくなってました。
メーカーに修理を頼むことにしようかと思うけど、これが結構時間がかかりそう。
業務連絡で恐縮ですが、
しばらくの間メッセには顔を出せなくなりそうです。
何かあれば携帯か、あるいはホットメールの方でも、携帯で見れるようにしているのでそちらにお願いします。
更新自体は携帯や学校のPCから細々と続けますが、
それゆえコメントやメールのレスポンスが悪くなると思います。すみません。




…これだと差し替えた背景を、友理奈ちゃんに戻しづらくなるな。よく考えたら。
スキャンした画像が使えないから前の状態に戻すしかないけど、
以前の設定はメモ帳にコピペしただけだから、本体修理に出しちゃうと見れないし。
まぁいいか。時間があるときに少しがんばってみよう。