ジリリ…

今さらながら、やっとPVを買って見れたよ。
うーん。新境地だ。全然Berryz工房に見えないんだけど(汗
そう感じるのも、この子たちの成長の証なんだろうか。


ダンスはスポフェスで遠目に見た時と違って、PVで見るとダイナミックでいい。
特に、体の線を使った動きが好きだなぁ。すごく綺麗な感じがして。
一応大阪までには友理奈ちゃんの動きを覚えて行こうかと思う。
でもこれ見てると色々考えてしまいそうで、どうしたもんだかねぇ。。




そういえば、メイキングの収録時間がまた増えていた。
メイン、ダンスverと合わせて全体で25分だなんて、昔のシングルVの2倍はある。
これはもうずっと増加傾向だし、次のシングルVでもほぼ同等か、
あるいはもっと時間が長くなるだろうと思う。30分を超えるのも時間の問題。


しかし、何故こうも撮影の裏側を見せてくれるのかなぁ。
サービス?確かに、ヲタとしてはたまらない所だけどね。
ただ僕としては、撮影の裏側も見せてもらえないくらいに、
友理奈ちゃんが遠い存在であった方が、なんか気が楽というか…。
遠いなら遠いままで居てほしくて、でもメイキングなんかでメンバーと楽しくやってる所を見ると、
何故かしら、手がとどく所に居るような錯覚に陥ってしまう事がある。
自分はつくづくバカだと思う。


友理奈ちゃんすごく綺麗になったなぁ。