コメントレスですよ〜

  • おっちー

うちも店でもまだトリノオリンピック柄の紙袋あるよwww
そろそろ使い切る頃だと思うんだけどなwww

トマト食えよ!!!!
DDのくせにーwwwwwwwwww

チーズのパン抜きすげぇ!!
やっぱどこでもあるものやねーw
テリソ抜きはウチの店だとまぁまぁメジャーだからレア感なかったわw

勝手にレスするとかwwww
某SWって誰かな(・∀・)ニヤニヤ。

  • Jさん

パシフィック大手とか違いますからっ!
>まいちゃんは快活で面倒見の良い面白いお姉さんタイプだと思うので、絶対に楽しいな、これはww
ほほう、となると、
ううーん、すっごい楽しそうじゃないですか!
また記憶が飛ばないように頑張って、記録に残すかなぁ…
>死ぬまで自分の胸だけに留めておこうと思います・・・・w
僕もその事実は死ぬまで自分の胸だけに留めておきます!

パシイベは平日だから行きやすいんだよねー。
土日ってもうバイトの休みが取れなくなってきちゃって、実はw
東京すごい楽しそうでいいなぁー。