100日目みたい

なんとなく始めてみたはてなも今日で100日目の更新になるなぁ。
100日目だからって特に凝った更新ができるわけでもなく…_| ̄|○


…まぁ最初はなんとなくで、いつまで続けるかも不明な感じの日記でしたが
今は少しずつ日記を書く意味が出来てきた気がします。
これからもずっと友理奈ちゃんのことは応援していくんだろうけど、
まぁいつかはこういうことをやめる時も来るかもしれない。
遠征や日々の妄想や、色々やってたことをこうやって記録に残しておいて、
いつかヲタ辞めたときに、そんな日々を楽しく振り返れたら。


とか言って、ずっとヲタ辞めないかもしれないけどねっ!
…やーでもやっぱり嫌だろ、病院に行って診察してもらう、その先生が実はヲタクだったとかいったら普通はやっぱり嫌だよなー。
黙っておけばいいかもしれないけど、なんか社会的にまずいよなきっと。
そんなことを最近はちょっと考えたり。


まだまだ日記も手探りだけどマイペースマイペース。
ボク友理奈ちゃんと同じB型だからっ!ごーまいうぇい。