間に合わないのに

rokuhara2005-01-31

このままのペースじゃテストまで絶対間に合わないのに、
またPC開いてニヤ(・∀・)ニヤしてる自分_| ̄|○_| ̄|○
はぁ……


っと、今日は月末じゃないですか。
他のサイトでは結構見かけるのですが、この日記でも初めて
1ヶ月の間に何回ハロプロメンバーの名前を書いたか数えてみようかと思います。
ひたちなか運動公園の、いばらぎさんが作った「テキスト内の娘。の名前の登場回数カウントアプリ」というのを使わせてもらいましたm(_ _)m


ベリーズメンバーについての結果はこんな感じ。(フルネームで)




熊井友理奈 86回
徳永千奈美 26回
夏焼雅 26回
嗣永桃子 23回
清水佐紀 13回
菅谷梨沙子 13回
石村舞波 9回
須藤茉麻 7回




ちなみに雅ちゃんはみや、ちなこはちなっちゃんといったコトバも一緒にカウント。
それから、コメント欄の発言部分は除いて本文だけ数えました。
…うーん当然ながら友理奈ちゃんがダントツだなっ!!ニヤ(・∀・)ニヤ
次はちなこ、雅ちゃん、桃子が横一線なのか(・ω・)フムフム
こうして見てみると面白いですね。また来月も同じように数えて比べれば、
自分の興味とか、あるいは推しに変化があっても数字でハッキリ分かっちゃうじゃないですか。
いや、時にははっきり数字にしたくないなんてこともあるかもしれませんが(謎


アプリ自体はとても使いやすかったです。