みんなおたおめっ!

rokuhara2005-02-07

いやぁぁ今日はすごいね、
あいぼん、まいまい、そして舞美ちゃんの誕生日!
え〜とにかくみんなおめでとう!!


あいぼん、まいまい、舞美ちゃんの家庭ではもちろんのこと、
今日は全国各地でパーテーが開かれていることでしょうねニヤ(・∀・)ニヤw
さてあいぼんへの祝辞はこの方に任せるとして、ちょこっと舞美ちゃんのことでも書こうかな。




昨日ごにょごにょしてフレッツ動画を見てしまったのですが、
舞美ちゃんの美しさにマジ呼吸止まるかと思いました。
みんなでまいまいをイジって楽しんでるあたり何とも(*´ Д`)なのですが(なじょ
いや舞美ちゃんマジですごいよ。
ZYXでは一番気になってて、でも最近はあまり見てなくて…


何ていうかな、舞美ちゃんの、爽やかな風が吹き抜けるような笑顔が好きです!(爆
去年はスポフェスですごい注目を浴びたし、今年はもっともっと活躍できるといいね!