青封筒早く来いよぉ

rokuhara2005-02-08

昨日からFC受付サイトも稼動した2つの公演・・・
後浦なつみコンサートツアー2005春『トライアングルエナジー
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
詳細が気になって気になって仕方がないです。
この春あややはタイトルの違う3つの公演を掛け持つということで、
そんなことが本当にあるのか…まだ半分信じられませんね。
土曜日春ツアー→日曜日トライアングルエナジー
みたいな日程も何箇所かあって、あややは大丈夫なのかちょっと心配でもあり。。。
決まってるものは仕方ないので、なんとか乗り切ってほしいです(切実


まぁ自分もあややファンのはしくれとしては全部行ってみたいし楽しみなのも事実です。
これから予定のやりくりが大変だな…




とにかく気になることばかりなんですが、キャプテン公演タイトルのハロ☆プロパーティー!
って部分がどうも、何かを予感させるんですよね…(謎
ハロ☆プロパーティー!ってことはおそらくあやや以外のメンバーが絡んでくるんでしょうか。
でもって、あややがその中でキャプテンみたいなね。
いろいろ想像が膨らむw
おまけにこのキャプテン公演は地方が多くて、なんと高知にもやってくるという!!!
早く詳細を知りたいなー(・ω・)w