Berryzリーグ

久々にやってみたらなんか恐ろしい結果になっちゃったなw




熊井友理奈 21点
徳永千奈美 18点
嗣永桃子 9点
夏焼雅 7点
清水佐紀 7点
石村舞波 5点
菅谷梨沙子 4点
須藤茉麻 2点


みんなそれぞれ頑張ってるのに順位をつけるのもおこがましいかなとも思いますけどね。
モー相撲とかもそうですけど、メンバー総当り戦方式で順位をつけるとき
僕はいつも、いろいろシチュエーションを想像しながら勝ち負けをつけます。
例えば友理奈ちゃんと雅ちゃんを比べるのなら、

  • 友理奈ちゃんのソロコンサートと雅ちゃんのソロコンサート、片方しか行けないとしたらどっちに行くか?
  • イベントで、友理奈ちゃんと雅ちゃんどちらか1人としか握手できなかったらどっちを選ぶか?

あくまで彼女たちのファンとしての視点から決めてるので、
付き合うならどっちか、みたいなシチュエーションは考えませんけど。


それにしても、こうやって順位をつけるたびにちなこが上位へ出てくる(汗
ちなこスマイルにやられっぱなしだもんなぁ(滝汗
最近はそれが頭にあるのか、学食でおーどんを食べることが増えてきましたw