すげぇぇぇぇぇっ!!

羨ましすぎるんですけどーーーっ!!(⊃Д`;)




制服姿のユリーネハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




第3号っていうともう2年も前じゃないですか??
その頃はあやみきに夢中でキッズの存在なんか知らなかったんだよ…もうバカっ!バカバカっ!!
発売当時に買っておけばなぁ(´・ω・`)ホントに裏山しぃです・゜・(⊃Д`)・゜・
よぉーっし…これからは頻繁にブックオフとかへ立ち寄ってみるとします!
ウォーカーキッズを探す旅に出るのだ!!
四国内で、ウォーカーキッズを必死で探す人なんて他にはいないと思うしきっと見つかるはず




そういえばウチの日記には「ウォーカーキッズ」の検索ワードで来る人がわりと多いw
ナゼかYahoo検索の1ページ目で引っかかってるんですよね(爆
次の第8号って確か3月発売予定じゃなかったっけ…
まだ情報は流れてないのかなぁ。