娘ドキュ

rokuhara2005-03-10

やばいって!
やばいって!
ダンスレッスンから始まったBerryzドキュメントですが、
もうね、ごにょごにょして見るたびにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ショートカットちなとか美しすぎる雅ちゃんとか…
みんなどんどん綺麗になってるし、そのくせコメントはいつもの調子で子供っぽい所なんてw
たまんねぇぇぇぇぇぇw
そろそろいい加減動画キャプる方法覚えようと思います。
プリントスクリーンでイケるかと思ったらどうも上手くいかないんで_| ̄|○
Berryzドキュメントの、特にジャケ写撮影の回なんて素晴らしいのでぺたぺた貼りたいんですよ( ゜∀゜)=3
新曲PV楽しみだなぁw


ノノ∂_∂'ル<よそ見なんて許さないわよ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
よそ見とかするわけないよ、むしろ夢中すぎて困るくらいなんだから・゜・(⊃Д`)・゜・


Berryz工房最高。


はぁ…友理奈ちゃんやっぱりかわいいなぁ。
くっきりしたまゆ毛とか少しのんびりした喋り方とか。全部かわいい(/∇\)