スッペシャルジェネレ〜ション発売記念握手会@大阪千里セルシー広場

rokuhara2005-04-03

なんとか高知に帰ってきました。
この日記、携帯で更新するとか書いておきながら全く放置してしまいました…
もうそれどころじゃなかったんです。
イベント前夜は全然眠れなかったし、
イベントが終わってからは魂を抜かれたようになって溜め息ばかりついていまして。
ようやく1日経って少しは平常心を取り戻しました。
ぼちぼち思い出しながら、レポ書いていこうと思います。
僕にとっては、レポは自分が見たことを忘れないようにしたいという意味もあるので
まずは、見たこと覚えていることを淡々と書いていきたいと思います。
感じたことはたくさんありますが、それは別に改めて書くことにします。


あ、レポ書く前に、まずは大阪で会った方々…
塾長ぷぅちゃんぷぅちゃんの弟さんせんちさん、みんなお疲れ様でした(⊃´∀`)⊃♪
特に札幌から遠征で、写真も無理してお願いしたせんちさんと
強烈パートナー塾長には本当感謝ですm(_ _)m


一応イベントはまだまだ名古屋広島と続きますから、細かい内容にも触れるんで写真貼っときます

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ちょっと顔つき大人っぽくなったのかな??
もう可愛いすぎてどうすりゃいいのか分かりません僕は。


って…
会場販売写真の画像貼ったらネタバレ防止の意味半減してるやん!!!
申し訳m(_ _)m