グッズあれこれ

11時前に会場着。
グッズ売り場にはかなりの列ができていて、特にトレーディング物の売り場はすごい混雑。
今回のグッズはトレーディング物が多いこともあって、
公園内の至る所でグッズを展開して交換会が行われてましたね。


さて降ったり止んだりする雨に気をもみつつ、
なぽさん、tmcさんと一緒に並んでグッズ購入。
自分はDVDマガジンと写真Cセットだけ買って、後はトレーディングポスターを何個か。
開封→矢口さん、梨沙子、れいな、まいまい、めーぐる
…買い足し決定。
結局昨日はなぽさんもtmcさんも合わせて20枚以上ポスター買ったんだけど、
全く推しが出ないしベリーズ率も低くて相当凹みました。
まぁ、後にポスターは交換で色々揃うことになるんですけどね。


開演までは時間があったので適当にふらふらしていたのですが、
12時過ぎくらいに吹奏楽のチームがロマンティック浮かれモードを演奏してました。
ヲタ芸やる人や、ギャラリーも結構集まって盛り上がってましたねー。
雨の降る中ご苦労様です!!