このバトンは…w

最近バトンが流行ってるなぁ、と思っていたらボンクラ。さんからとんでもないバトンが回ってきた!
萌えバトン」って…
どうなることやら、とにかく書き進めてみることにしますww


属性を正直に告白せよ
属性?wwえーと…つまり自分の好みを書けばいいんですよね?
特に語れるほどこだわりは無いけどなぁ、
強いて言えば黒髪が好きかも。

こんな感じ。
黒髪あややとか懐かしすぎて涙が出そうだ。
まぁ黒髪がイイからといって、染めたら推せないとかそんなことはないです。
でも、第一印象は確実に黒髪ロングorセミロングのコ見るとポイントが高いです(照




後は足とか。細くてきれいなのが好きだなー(恥ず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


まぁ何だかんだ言ってつまり、ゆりな属性なんですけどね(ボンクラ。さんのパクリ
友理奈ちゃんの特徴的な声とか、笑顔、すべてがツボにはまってます。
好きだぁー(照




萌え衣装を答えよ
今度は衣装か(⊃Д`;)

制服みたいに具体的なジャンルを言えるわけじゃありませんが、
気合入れてる格好より、この来店写真みたいな…普通な、私服な感じのが好きかなw
つか友理奈ちゃんだったら何着てても可愛いもんね。


萌え小道具を答えよ
んああ?小道具??だんだん質問が怪しくなってきたな…w

小道具かどうか知らないけど、髪くくるゴムですかね…
身近なようで、案外男には縁の無いアイテムですから。
学校でプールの後とか、女の子が髪をくくる前にゴムを手首につけてたりするの好きです(恥ずww


萌え仕草を答えよ
仕草か…もう勘弁してくれ(⊃Д`;)
えーと、萌え小道具でもちょこっと書きましたが
髪をくくる動作全般です。はい。
ちょっと、というかかなり好きですw


萌え場所を答えよ
場所???
色々ありますねーwハロショとか!
でも一番の萌え場所はあれですね、
大抵、峠の入り口などにある「雨量通行制限区間」の案内看板。
あれを見るとめちゃめちゃ気分が高まります。
最近根曳峠の入り口にも雨量が電光掲示される案内板ができて、
あの下を通ると、きたきた来たキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
思わずシフトレバーを握る手にも力が入ります。


…ってこんなのでいいのかな?もしかして趣旨と違う答えしたかな??w


バトンを渡す人はちょっと保留で。
そのうちいきなり誰かに渡すかもしれませんがねw