三連休

rokuhara2005-07-17

試験も近い連休ですが、僕は金曜日から4日連続でバイトです。
勉強全然進まないわぁ。
…つかリアルにやばいのだけど、
8月の握手会ラッシュとか考えたら最低限の収入は確保しなきゃいけないし。
一応いろいろ見越してバイトの予定を組んだんですけどねぇ。
少々考えが甘かったようでww
日記の更新も、試験が一段落するまであと10日くらい、
ちょっと滞るかもなって感じです。


まぁ、水面下では着々と来月に向けて準備を進めてますからw
今日はバイト前に駅へ寄ってムーンライト九州の指定席券を入手してきましたよ。
後は岡山までの高速バスを予約すれば、福岡行きの準備は完了です。
Zepp Fukuokaで迎える握手会最終日、楽しみですねーw
そして、MCに矢口さんが出演するという公開録音も。当たるといいなぁ…
って、こんなことばかりやってるから勉強進まないんだってー!(鬱