ゆめゆめゆめのなか

rokuhara2005-07-19

今日は、夢にりーちゃんが出てきました。
他のメンバーは出てこなかったんだけど…
とにかく、やけに鮮明に覚えているのでちょっと書いてみますね。




僕はとある学校の6年生、りーちゃんは4年生で、
放課後に2人で話していました。
りーちゃんは自分の机に座って、僕は窓際の壁に立っていて、
すごく楽しそうな梨沙子スマイルが印象的でした。
しばらくしてりーちゃんが帰る時、送っていこうかなと思ったけど
友達と遊ぶって言ってたしまぁいいか、と思ってそこで別れました。


自分はその後も学校で適当に時間をつぶしていたのですが、
そしたらりーちゃんから電話がかかってきて、何だろ、めずらしいなーと思いながら電話に出ました。
どうやら近くのゲームセンターにいるらしく、
プリクラ撮ったー!とか弾んだ声で楽しそうな感じだったのですが…
いきなり、電話の向こうで物音がして、よく分からないけど男の声が聴こえてきました。
とっさに走る嫌な予感。
何回か呼びかけたけど、りーちゃんから返事がない。
「しまった!何かに巻き込まれたのか?」「やっぱり家まで送っていけばよかった」
とか一瞬のうちに色々なことが頭をよぎって、
とにかく携帯を持ったまま教室を飛び出し、階段を駆け降りて、校門を出たところで…
目が覚めました。




一体何だったんだ(⊃Д`;)