まもなく出発

rokuhara2005-08-01

今日はいろいろ良いことが。
まず、FCの会報と一緒に名古屋公録の当選ハガキが届いてた!!!!
座席番号はGの30番台。
イベント前日の合同コンサートといい、
なんだか自分は名古屋と相性良いんじゃないの、なんてニヤニヤしちゃってます。
ますます楽しみになってきたなぁ。




そして、もうひとつ。
自分のバイトに関してなんだけど、
今日店長から給料の計算方法が変わるって言われて…
何のことやら、って思ってたらヤフーに思いっきり載ってたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000086-mai-soci


いやね、前から微妙だとは思ってたんです。
シフトに入る前とか入った後のボランティアワークみたいのがいつも多くて、
これは給料に入らないんだよなーって考えたりしてたのです。
これからは分刻みで給料を計算してくれるようになるそうで、良かったw
さらに、過去2年分に関しては勤務記録から未払い分を計算して返還してくれるとか。
うおおー!!
軽く計算してみたけど、低く見積もっても2万円はもらえることになるw
いや助かります、マジ助かります。
ヤオイルとファンベルトの交換費用に充ててしまおうニヤ(・∀・)ニヤw