セルフコントロール

rokuhara2005-09-01

9月になりましたね(・∀・)
いよいよ来週末から始まる秋のBerryz工房ツアー、
僕は名古屋と東京に行く…
予定だったのですけど。


諦めることになりました。
少なくとも名古屋は無理です。
せめて東京だけは行けるように、なんとか対策を組んでるところなのですけど。




これまで上手く回してきた学校とヲタのサイクルが、崩れかかってるんですよねー。
試験準備のために割く時間を、ちょっと少なく見積もりすぎて。
結果、免疫学の他にも統合生理の再試を背負うことに。
とにかく、これは自分のミスです。見込みが甘かった。
9月に関してはゲームオーバー。


…なので今後のためにも、この1ヵ月は立て直しに全力を注ぎます。
そして、勉強とバイトとヲタ活動、
それぞれにどのくらい時間やお金を割くのか、
もう一度自分の中で基準を作り直す。
特に、ヲタ活動すればするほどお金が必要になって、
バイトを増やす→勉強に使える時間を削る という流れはどこかで止めなきゃいけませんね。
ヲタ続けていくのなら必要な作業だと思って、覚悟しました。




さっきバイト先のお店に行って、
9月は大幅にシフトを削ってもらうように、店長にお願いしました。
こうなると生活費に使う分の収入も減るから苦しいんだけど仕方ない。
時間とお金は、どちらかしか取れないもの。
まぁ、これで時間枠の確保はできた。
後は他の人より試験の数が増えちゃった分、全力を尽くす。
ってことで名古屋公演は諦めます。めちゃくちゃ悲しいけど、自分の力不足が原因だから。




もしうまく9月を乗りきれば、
10/2の東京公演には問題なく行けるはずです。
これでもしレポートとか手こずって、東京も行けないとかなったらマジありえないしw
秋ツアー1回も行けずに終わるとか絶対ありえないから!
頼む!この計画でうまく行ってくれ!!