(・ω・)〜♪

rokuhara2005-12-11

今日はぽかぽかしていい天気でした。
いつもの峠へゆくと紅葉がきれいで、
走りつつ景色も見つつ、みたいな。2輪がうざかったわー(ぇw


それから朝は両親がウチに来てたんですけど、
壁に満載のBerryz工房ポスターを見て母親は、『若者の部屋らしくなったねー』とか。
ほんまかいなw
…まぁ、批判されなかっただけよしとしよう。
息子が何をしようが放置しといてくれる両親なのでありがたいです。
そのかわり基本的に仕送り無しなので、経済的にも放置されてますけどねww
親とは車の買い換えの話をして、適当な中古車を探すことになりそうです。
これに関してはお金をサポートしてくれるそうなので甘えます。感謝感謝。