お金貯めようっと

ハロコンのツアーグッズでけっこう出費しそうだもん。
今日からバイトも再開したことだし、頑張らないと。

□買う予定のツアーグッズ□
ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4
ワンダフルフォトアルバム(メイキング写真29枚付き)
ワンダフルハーツ生写真B (Berryz工房℃-ute)
ワンダフルハーツ生写真D (Berryz工房℃-ute)


ワンダフルハーツクリアファイル付きピンナップポスター
ワンダフルハーツ生写真付きコレクションタペストリ



タペ写真とトレポスは、友理奈ちゃんを引くまでor交換できそうなメンバーを引くまで購入かな。
ワンダフルフォトアルバムは、
もしかすると他に買った人から友理奈ちゃんだけGETできれば、それでいい話。
まぁでも何だかんだで14000くらいの出費になると見積もっておこう。


そうそう、僕もう21歳やのにお年玉もらっちゃったりしたので、
臨時収入分でなんとかなるかな(笑
…でもついつい、岡山で買い物しちゃったんだよね。
服とシルバーでけっこう使った気がする(汗