コメントレスですよ〜

ベンチに近かったらいいなぁー。
あんま近すぎても困るからほどほどに近いといいな。
あと、たぶんそれぞれの競技をやる場所とかによっても席の良し悪しあるよねw
難しいなw
タンパーンマーン(*´д`)ハァハァw

>しかしだからこそ究極的にヲタ活動こそが発散の方向だと思うんだよな
確かに。
僕らにできることって結局それしかない。
自分がそこにどんな形で納得するか、ってことなのかなぁ。
>俺達よりもっと不遇で一度も現場に行けないヲタさんなどに話を聞いてみたら
いろんな人の話をきくのは意味があると思うねぇ。
徐々にアンテナを広げてるつもりではあるのよ、一応w

詳しい情報ありがとうございます!
一昨年と同じ配置だとすれば、どうやら自分は司会席に近いようですねー。
ライブの位置はほんとに運次第って感じでしょうか。
メンバーの背中を見ながら、ってことにならなければ良いなぁと思いますけど…!

はじめまして、コメントありがとうございます。
ヲタって、何でも楽しい時期もありますけど、
そこを過ぎたらいろいろ辛いこととか、しんどいことも出てきますよね…
結論は出なくてもいいかなとも思います。いつも手探りですし。
下のよしタコ君へのレスにも書いたのですけど、
ヲタの場合何に幸せを感じてやっていくかってのはある程度セルフコントロールできると、
できるはずだと思っているので、
その時その時で、自分の気持ちに素直に頑張ることができれば、
それが答えを導く近道になるのかなと思います。なんとなく。
>間違った方向に進むことは無いと思いますけどね。
そうありたいです。


あと、アンテナ登録してくださってたようなのでこちらからも登録しました。
プロフィールの『一番のファン』というくだりが素敵ですね!

>コンサートとかハロショ写真コンプとか自己満足にしか過ぎないような気がする
その通りだなw
だから、どこに幸せを感じるかってのはヲタの場合セルフコントロールできると思ってる。
実際はなかなかうまくできないけどw
スポフェス
うはw楽しみにしとくニヤ(・∀・)ニヤw

妄想界からの布教キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww
妄想で気が晴れるなら、ぜひw
でもなぁ、僕、
ステージ上にディスプレイされた友理奈ちゃんに興味はあっても、
自分で友理奈ちゃんをディスプレイしてみようという興味はあまり無いのですよ。
僕が妄想するのは夢の中でだけです(マテw

妄想しろってことですか!!!!!
うえうえうえうえうえ