れすれすっ

(黄´・ω・`)
ちなこが来てますガンガン来てます!!
あと…今日はすんごいモノをどうも、感想を一言書こうかと思ったけど
もうボクドキドキして胸が詰まって言葉になりませんっ!!


CCさん
>フレッツ動画
ほんとにこの子達は…どれだけ人を萌えさせたら気が済むんでしょうか(笑
一場面一場面どころか、最初から最後までコマ送りで見たい気分(⊃∀`)
友理奈ちゃん跳びたがりだなんて友理奈ちゃん(*´ Д`)
んもう、そのままの勢いで今年はハロプロの中心まで跳びあがっちゃってよっ!


えー、ラジオは最強でしたねっ!!
おかげで僕勉強に手がつかないにゃーw


せんちさん
せんちさんのコメントに全面的同意w
そう、友理奈ちゃんを忘れて単位とろうなんて無理も無理っ!
ここはDVD見てラジオも聴いてハロコンも参戦して、
友理奈ちゃんと共に単位を目指すのが正しいのっ!絶対そうなのっ!!!
頑張りましょおね〜w