ウソだと言って_| ̄|○

今日はいい天気でね、ちょっとドライブにでも行ってやろうかなんて思ったんですよ。
最近髪型変えたね〜♪なんてノリノリで、
ちょっとガソリンが足りないから、いつものセルフスタンドへ。


いざ給油ってときに、
ガチャガチャ。…あれ?
ガチャガチャ。




……。




給油キャップのカバー開かない(⊃Д`;)
いくらレバー引いても無反応って…_| ̄|○
ウソだウソだと言ってくれぇぇぇぇぇ!!!!




はぁぁ…ってことで、今三菱のお店から更新してます。どうなることやら…
愛車はすでに10万キロ走ってる古い車なんでね、トラブルが多いんですよ。
この前からクラッチ交換したりブレーキパッド交換したり。
でも田舎なので車がないと満足に買い物もできませんから、なんとか修理して乗るしかない(泣


新車欲しいなぁー。Avanzatoとか乗りたいなぁー。
軽で、ミッションで、ターボ積んでるのが希望なんだけどっ
やっぱ山は軽が速いよね(*´ Д`)




ま、ヲ金ないから無理無理。
友達には、ヲタクやめたらお金貯まるんちゃう?って言われます。
確かに正しい、うんそれは正しい。
…でもなぁ、ボクBerryz工房なしでは生きてゆけないんだよ。
新車だってもし手に入れたら、思い切ってヲタク仕様にしてしまおうかという勢い(マテ


しっかしどうなるんだろウチの車…_| ̄|○