雪〜

今日はね、珍しく朝から学校に行きました。そしたら…
休講って_| ̄|○
んなアホなぁせっかく頑張って起きたのに!!




しょーがないので、暇にまかせて適当に車を転がしていたらナゼか自然と、山の方へ(苦笑
そしたら高知でも、雪降ってるよ( ゜∀゜)=3
いいなぁいいなぁ。雪景色はきれいだ。
もっと雪が見たくなって、脇道を登っていくといっぱい積もってるんですよ。
ふかふかの雪に、動物の足跡だけが残る静かな道。
…ふっふっふ。
そろそろ頃合いだな、南国住まいにもかかわらず購入したチェーンの威力を試す時が来たw
パカっとカバーを開けると…うわ、チェーンってほんまに鎖だらけなんだ。
超ジャラジャラしてるよ、こりゃ佐紀ちゃんのケータイも目じゃないなニヤ(・∀・)ニヤ
とにかく実物を見るのも装着するのも初めてなので説明書片手にやってみる。


えーと、タイヤの裏側からくるっと通して…
クロスチェーンを引っ張って、留めると。輪を作るのね。
ジャラジャラ。…あれ?
ジャラジャラ。




……。




届かないんですけどーー!!・゜・(⊃Д`;)・゜・
おっかしいなぁ書かれた通りにやってるのに。輪ができないよ…
その後ジャラジャラすること10分。
寒い。




……。




諦めて帰ろっ(⊃∀`)
あれだ、雪に縁のない人間がチェーン使おうってのが間違いだったんだきっと。
説明書読んでもうまくできなかった僕ヘタレです…_| ̄|○_| ̄|○