レポ書きまーす

今回は朝夜、1日で2回行きました。今までずっと1ツアー1参戦でやってきたので、僕にとってはけっこう冒険でしたね。
実際チケットは夜公演しか持っていなかったのですが、バスの都合で名古屋到着が早朝。
せっかく会場にいるのだから、頑張って当日券を狙うか、と。
当日券は電話で受付ということだけども、回線が即パンクして全然繋がらない。
これは後から分かったんけど、10枚くらいしかなかったみたい(たぶん
開演ギリギリの所で繋がったのは奇跡的快挙でした、ほんと良かった(*´ Д`)


コンサート本編のレポは、朝夜まとめて書くことにします。
まぁレポというよりは、個人的に思ったことを書き連ねるだけのお粗末なモノですが。
朝公演は楽しみつつもフリを覚えたり、友理奈ちゃんの位置を確認したり。
そして夜公演は準備万端テンション全開でフッ飛ぶという、そんな感じでした。