Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 白組@名古屋市民会館・前半

1.でっかい宇宙に愛がある
幕がさーっと上がって、両側からメンバー入場。
何せ初めてのハロコンなので、メンバーの多さに( ゜∀゜)=3なんて豪華なんだっ!!
モニターを見たりステージを見たりするんだけど、もうどっち見ればよいのやらw
友理奈ちゃんは最初右前で、それからモニターの横へ。友理奈ちゃん輝いてるよ(⊃∀`)
その他ベリーズのみんなを目で追っかけながら、♪でっかいでっかい…で手を振る。いい感じっ


2.ザ☆ピース!
ちなこのセリフ(*´ Д`)かっわいい〜
ちなこセンターじゃん!おいしーじゃん!!めっちゃ盛り上がってるよ!!!


3.Yeah!めっちゃホリディ
間髪いれずにめちゃホリ。ステージの16人と一緒にやるスラッシュは圧巻。
これは亜弥コンで慣れてるのでいつも通り楽しむ。もう暑い暑い。


MC.メンバー紹介
Berryz工房のときに隣がみやび〜叫んでたので僕も叫ぶ。ゆりなーーっ!!!


4.ロボキッス
オリジナル通りダブルユーが歌うんだけど、案外、観客は何もできない曲だなぁ(笑


5.晴れ 雨 のち スキ
ツタヤに置いてなくて予習できなかった(・ω・)とりあえず周りに合わせてゆきどん!とかゆうこ!とか叫んでみる。ハロプロお姉さんズって感じ(ごっちん以外w


6.恋をしちゃいました!
友理奈ちゃん雅ちゃんそしてまーさキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
友理奈ちゃんのセリフ、
川∮^∇^∮<どーなるんですかー!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
曲に合わせて、いいな♪とか、着いちゃった♪とか言うんだけど、いいな♪のトコは僕だけ
川∮^∇^∮<♪恋になればいいな♪
(*´ Д`)<ゆりなっ♪
でしたっ(⊃∀`)


7.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
桃子まいは梨沙子佐紀ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
佐紀ちゃんのダンスが可愛すぎだよ(*´ Д`)
途中のパンツ見せるトコロで、隣の奴がうぉーーーー言いながら倒れてきた(笑
気持ちは分からんでもないがなニヤ(・∀・)ニヤ
これは終始佐紀ちゃんばっかり見てましたね、ほんと可愛いんだもんw
ヲイ!ヲイ!わっちゃわちゃちゃ!!


8.愛の園〜Touch My Heart!〜
ごっちんとアヤカの2人。もうさすがとしか言いようが無いです。
とにかくカッコ良すぎて、ずっと見惚れてました。


MC.まこと/中澤/加護
白組のアピールポイントは?という話し。
朝はクール&ビューティー&バラエティーとかなんとかw
夜はあいぼんが、中澤さんが泣くんじゃないか?みたいな発言を。
それがアピールポイントってことね(⊃∀`)


9.赤い日記帳
友理奈ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
メインは辻ちゃんで、友理奈ちゃんパートは短いんだけどでもしっかり歌ってたよ!
大人な内容の曲だけど、ちゃんとクールに決まってたねっ!!


10.桃色片想い
雅がいくよっ!123!!
雅ちゃんの1人舞台。僕も亜弥ファンのはしくれながら、本家超えてんじゃないかと思うほど。
今回のハロコン雅ちゃんに堕ちたヲタは数えきれないくらい多いに違いない。
この曲をソロで歌ってこれだけステージを盛り上げることができるなんて、
しかも小学6年生で!!そんな雅ちゃんには尊敬の気持ちすら湧いてくるなぁ。
きっと雅ちゃんはハローを担っていく存在として事務所からも期待されてるんだろうな。
みーやび、ヲイ!みーやび、ヲイ!


11.恋のテレフォンGOAL
あいぼんのテレフォンGOAL♪この曲ハロコン行くことが決まるまで聴いたことなかったけどいい曲じゃんっ!!


12.原色GAL派手に行くべ!
オリジナル通りごっちんごっちんのステージを見るのは初めてなんだけど、
あややと一緒で安心して見れるなぁ。プロだねプロ。
拳を突き上げまくりで肩痛くなってきた(笑


13.渡良瀬橋
続けてごっちん渡良瀬橋を歌う。すごくいい・゜・(⊃Д`)・゜・
広い空と♪の所をあややと違うリズムで歌ってました。
何というか、しっかり自分の歌として、自分の歌い方で歌ってくれてよかったです。
朝はそう見えなかったけど、夜公演で渡良瀬橋を歌うごっちんは少し涙ぐんで見えました。


MC.まこと/後藤
白組のコンサートについて。いろんなメンバー構成で歌うのはやっぱり楽しいそうで。
夜は、楽屋でしりとりをした話を少し。


14.モーニングコーヒー
お姉さんズの中に梨沙子1人。このメンバーはどういう脈略で決まったんだろうw
短縮だしあっという間に終わっちゃったけど、ふと、中澤さんとかどんな気持ちで歌ってるのかなーなんてことをいろいろ考えたりした。


15.FIRST KISS
雅ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
すっごい、ダンスのキレがすっごい(*´ Д`)
歌うパートは辻ちゃんの方が多かった気がするけど、これは雅ちゃんメインですからっ!


16.ちょこっとLOVE
ちなこ佐紀ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2人とも可愛すぎって!!ちなっちゃん水色の衣装似合ってるよ、
っていうか美脚が(*´ Д`)間違いなくキッズNo.1美脚の持ち主だな…
そして佐紀ちゃんのダンスハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
小さい体をいっぱいに使った佐紀ちゃんのダンス見てるとなんか元気出てくる感じだよ。
たまんねぇ(⊃Д`;)


17.幸せですか?
まーさ梨沙子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
佐紀ちゃんのダンスもすごいけどまーさのダンスは逆のニュアンスですごいっ
手足が長いからカッコ(・∀・)イイ!!
やっぱりこの曲の注目は梨沙子のセリフでしょうね、
州*‘ o‘リ<幸せ?
コレ聴いてまた隣がくぉぉぉぁーーーっとか言って倒れてくる(汗
いやだから気持ちは分かるけどもっ(笑


MC.まこと/稲葉/辻
稲葉さんが他メンバーと年の差を感じるかどうかって話と、
またこんな趣旨のコンサートがあったらどんな曲をやりたいか。
夜公演で辻ちゃんは4期メンバーで恋にKNOCK OUTをやりたいと。(・⊆・)フムフム
稲葉さんはまた同じ白組でやりたいって。
朝はリクエストで決めるとかいう話もでたけど詳細忘れちゃった(⊃∀`)