Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 白組@名古屋市民会館・後半

18.チュッ!夏パーティー
さぁ後半戦の幕開けは史上最強三人祭!!!
ゆりちな桃子キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
センターで輝く桃子の笑顔、両脇を固めるゆりちなの美脚(*´ Д`)きれい〜
友理奈ちゃんあややパートじゃん!
桃子はさすがとしか言いようがない、すっかり自分のモノにしてる感じだなぁ
ホントはちなこも桃子も見たかったけど、ほとんど友理奈ちゃん凝視で。
そして、そして肝心の…
ん!?
友理奈ちゃん隠すのうますぎってーーーーーーー!!!!・゜・(⊃Д`)・゜・
ちなこは視界に入ってないから分かんない、桃子は確かにガバッとやっていたかも…
友理奈ちゃんは流れるような身のこなしでヲタの熱視線回避(⊃Д`;)
なんで、なんでーーーー!!!
あれか、もっと近く、10列目とかなら見えたに違いない_| ̄|○
くぅぅ〜、でも許すっ!!可愛いから許すっ!!
最後のチュッ☆は、朝はちなこ、夜は桃子がモニターでクローズアップ。
えぇぇ友理奈ちゃんのちゅー見たかったのに_| ̄|○_| ̄|○
千奈美に、ちなこはチュッというよりかうわぁっみたいな変顔でしたw
桃子はばっちりチュッ☆決めて、あちこちからヲタの魂の咆哮が聞こえた(笑


むぅぅ短縮バージョンなのが惜しいよ、夢の共演はあっという間。
頼むからDVD発売してね、ね。1日100回くらい見るからマジで(必死


19.壊れない愛が欲しいの
佐紀ちゃん雅ちゃんまいはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まいは頑張れYOYOYO!!まいはと佐紀ちゃんをずっと追っかけてました。
実はこの曲もハロコン決まるまで聴いたことなかったけどね、超気に入った!カッコイイw
まいはラップ担当で滑舌大丈夫か??って心配してたけど、ちゃんと言えてたよっ!!


20.恋愛レボリューション21
桃子ちなこまーさ梨沙子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
会場のボルテージがすっごい(汗
自分は主にちなこを追っかけて、ちょっとフリまねを試みるw
何か自分の中で、このハロコン一番目立ってたのちなこなんですけどっw


21.ピリリと行こう!
ベリーズの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
友理奈ちゃんと一緒にWOW WOW WOW♪イェイイェイイェイ♪
楽しかったけども、ピリリが始まったとたん隣がウリャオイ言い出したのは正直凹。
お前ら相手が小学生だからってナメてるだろ。
その、ウリャオイウリャオイ言う行為のどこにBerryz工房を愛する気持ちがあるんだよ。
場を盛り上げるのならまだしも、自分が楽しいだけのヲタ芸は大嫌い。


22.LOVEマシーン
雅ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
またも雅ちゃんがすっごい。雅ちゃんのためのLOVEマシーン
モニターで横顔のアップが美しすぎ(*´ Д`)
最初も最後もばっちり決めてもう最高ってば!!それ以上やったら雅ヲタが増えすぎちゃうよ!!


23.ここにいるぜぇ!
はい、これも知らない曲だったけど予習しといて良かったよ(・ω・)
こんな盛り上がるトコロで曲知らないとかありえれいな。
ステージには全員いるわけで、その中から友理奈ちゃんとちなこを探してずっと追いかけてた。
普段跳んだりしない自分も周りにつられて跳んでみましたw


24.手を握って歩きたい
またこれも予習しててなんとかセーフ(⊃∀`)
いいね、ごーまいうぇい。


MC?まこと
全員退場して、さぁアンコールか?と思ったらあっさりまことが出てきた。


25.THE マンパワー
うわぁ初めて見るモーニング娘だ!!!感動!!!!!!
遠くて分からないので、曲そっちのけでモニターとステージを見比べながら
あれがミキティ、あれがえりりん、こんこん、れいなって確認作業に必死(爆
夜はもうちょっと余裕を持って見れたけどね。
かっこいいなぁ〜。


MC.まこと/保田
最後に、メンバーを紹介しながら白組赤組全員集合。お、あやや久しぶりに見た♪
ていうかキッズ!キッズだよ!めーぐるだ!舞美ちゃんだ!キャワ(゜∀゜)!!
すっげぇマジすげぇよハロコン・゜・(⊃Д`)・゜・


26.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
全員集合でステージは凄い状態(笑
友理奈ちゃん、ちなこ、あと舞美ちゃんを目で追いながら。慌てずに〜GO!!!
ONE FOR ALL♪のフリも会場ステージ一体ですっごいイイ感じ。
歌の後に、メンバーの名前がテロップで流れるんだけど
夜公演では「みんなあいちてるっ!」というかおりんのメッセージが。
モニターがずっとかおりん追ってた。
そして幕が下りて、終了。




朝も夜も、ホントに行って良かったと思えるいいコンサートでしたよ(・ω・)
なんたって会場の盛り上がりがすごかった。
うわぁーこれがハロコンのパワーなのかっ!って感動しました。
まさにハッピーニューパワーw


あと朝公演ではあいぼんが自分のパートを忘れるハプニングがあったんだけど
どの曲だったか忘れたので書いてませんw
たぶん「壊れない愛が欲しいの」だったとは思う。。
思い出したらそのうち書こう。