ふわ(*´ Д`)ふわ

rokuhara2005-01-25

さて、今さらという感じはあるけどもハロコンDVDマガジンを鑑賞。
内容はいろんなサイトで見て知っていたけども、実際見ると、もう(ry


僕の住んでいるトコロはテレ東なんて見れないので、
こんなにたくさんハローのメンバーが出ている映像を見る機会自体が稀というか新鮮。
えりりんが喋ってるのなんか、見るの岡女体育祭以来だよ。


……。


危険だっ!!
これ以上見ていたらえりりんにやられてしまうっ!!


なんとか耐え凌いで、肝心のイス取りゲームを見る。
まずみんなの衣装キャワ!!!
友理奈ちゃんきれいー。舞美ちゃんの背中…(*´ Д`)ぽわぽわ〜
まーさと同じイスに座っちゃって、さぁジャンケン、で一瞬真顔になる友理奈ちゃん。
ジャンケン勝ってめっちゃ喜んでる友理奈ちゃん。
コメントが
川∮^∇^∮<ジャンケンで勝ちました!
…ってそれ言わなくても分かるよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まーさのお尻、確かに手強そうな感じw


こんどはまいはと同じイスに座る友理奈ちゃん。
またも判定…って、カメラさん!!
そんなに友理奈ちゃんのお尻ばっかアップにしないでーーー!!!!・゜・(⊃Д`)・゜・
目のやり場に困(ry


舞美ちゃんを落として勝利とか、桃子はちょっと強引だな(謎
最終決戦で桃子に負けて、友理奈ちゃんのコメント
川∮^∇^∮<あの、座ろうとしたら、既に座られてて、座るところがなかったです
…ってそれやっぱり言わなくても分かるよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


すばらしぃDVDだ・゜・(⊃Д`)・゜・
授業終わったし、家帰ってもう1回見るか!!!
今日は25日だから、…試験はあさってだな。もう知らないっ(爆死