れすれすっ

桜子さん
三人祭はほんと、あっという間でした…
ステージの高いところで歌ってたので、前の方にいれば見えたはずだったのに
まぁ美脚でおなかいっぱいです(*´ Д`)


(黄´・ω・`)
うん頑張った!(何
夜公演は冒険してサイリウム2本持ってみたよ。


たなちゅーさん
ほうほうLOVEマシーンでしたか(・ω・)
もう友理奈ちゃんに夢中で、それ以外の記憶があまり(ry
友理奈ちゃんの恋しちゃは、思い出すたびに萌え転がってしまいそうなw


せんちさん
確かに遠征しんどかった。。まぁせんちさんの遠征に比べたら楽ですが(笑
途中、名古屋のハロショに行ったので、これで一応札幌以外は全部行ったことになるんですよね。
ここまで来たら札幌にも行ってみたいんで…w
今度、イベントなりコンサートなりあれば北海道遠征も計画してみよっかなニヤ(・∀・)ニヤ