れすれすっ

プーちゃん
ZYXの写真ねニヤ(・∀・)ニヤ
そうか脱出できないのか…。む?脱出??
そのまま溺れてしまえばいいってモンでもないのか(謎


ボンクラ。さん
桃子にはまると…
そう、もし桃子にはまると多分好きで好きでたまらなくなりそうな気がするんですよ。
好きっていうよりは桃子が愛しくて仕方ないギュッとしたい感じになってしまう気が。
そしてきっとどんどん深みにはまってしまうんだ。
そいつぁ色んな意味で危険ですよ(((;゜Д゜)))
僕はこれから先、いかに桃子ヴォイスや桃子スタイルで攻められようとも友理奈ちゃんのふわふわバリアーで防ぎきって見せますよ!!


なんか自分で書いてて謎だなー(苦笑


たなちゅーさん
アワワ(´ Д`;)
アルコールの勢いでついつい萌えちゃっただけです!(汗
確かに桃子は可愛いですよ。
でも桃子を推すのはとても危険だと思うのでなんとか踏みとどまってます!(必死
友理奈ワールド(*´ Д`)