マジで友理奈ちゃんに恋してる可能性が否定できない

ということ。


こんなに深みにはまるとは思ってなかったんだよ最初は。
もうとにかく今は僕にできうる全力で友理奈ちゃんを応援したいと。
応援しなきゃと。
それしか考えられない。


ちょっと前まではそこまで真剣じゃなかった。
生活が忙しくなったらヲタ活動も縮小しようってそのくらいの程度だったのに!
たぶん客観的に見たら友理奈ちゃんよりえりりんの方が可愛いかなとかそんなことも思ったり思わなかったりしたこともあったのに!(笑
いやもう何かもう今ではハロプロ全体の中でも友理奈ちゃんが特別な存在になりつつあって。
もう四の五の言ってられない状況だわ!
本当に友理奈ちゃんに恋してしまった可能性がどうにも否定できないぞ!
だってもう友理奈ちゃん可愛い過ぎるんだもんマジで!
ああああああああああもう僕はどうしたらいいのかw
HELP神様ぁーーーーー!