弟よスマン_| ̄|○

rokuhara2005-02-24

さて、いよいよ明日は国公立大学の前期入試ですね。
2年前は自分もガチガチに緊張して、夜は眠れませんでした。




……で。




今僕の家には弟が来ています。
昔は弟と一緒にギターをやっていて、僕は今はもうそんなに弾かなくなったのですが
離れて暮らしている間に弟の方はバリバリ練習して、
もはや押尾コータローとか弾きまくりの凄腕になってしまいました。
そんな弟も、もう受験生。
なんと事もあろうにウチの大学を受けるというので、それで今日は僕の家に泊まることになったんです。
まぁ、自分は弟を放っといてこうして学校でPCいじくってるんですが(←×)
明日は朝早いからもう寝てるだろうな。


それにしても、Berryz工房のポスター貼りまくり写真アルバムも置きっぱなし
おまけにテーブルには無造作に置かれたウォーカーキッズ


…そんな部屋を見ても弟は全く動じないというか、話題にすらあげません。
かといって無理してるようにも見えない、つとめて自然体。
こいつは大物になる。
何やら妙なことで感心しているヲタクの兄。
ごめんよ、こんな部屋しか提供できなくて・゜・(⊃Д`)・゜・