あややが大人になっちゃった。

今日久しぶりにタワーレコードへ行ったら置いてありました。あややの16thシングル。
なんかもう、すっかりお姉さんになってしまったな。。。
どうしよう。
今までシングルもアルバムも全部買ってきたけど、なんだか初めて買わないかも。
そういえば結局あややの春コンも、ハロプロパーティーもチケ申し込みしなかった。


うーん。
考えることはたくさんあります。
昔からずっと見てきたから。
テレビで緊張してセリフ噛むあややに、頑張れーとかそんなこと思ってた。
今の堂々としたあややからは想像つかないねw
これも、あややが今までたくさん悩んだり、努力してきた成長の証なんだろうな。
あややはすごい。
何ていうのか、推しメンランキングとかつけても、ランク外で別格にしたい感じ。


でもね、あややね、成長早すぎって正直。
美少女日記のあやや、桃きゃたのあやや、ね〜え?の頃、それから今…
それぞれの時期のあややが全部別人みたいに見えて頭ごっちゃになりそう。


うーん。
考えることは、たくさんあるんですけどねー。