州*‘ o‘リ<スペシャルジェネレーションラヴ♪

rokuhara2005-02-28

最近はやっぱりBerryz工房の新曲が気になって仕方ないですね〜。
今週の起立礼で聴けるんでしたっけ?
ごにょごにょしてGETした娘ドキュ映像ではサビと出だしの一部が聴けたわけですが
もうそれだけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
かなり楽しみです。まだ聴けてない残りの部分も勝手に想像して、
自分の中で既に曲が出来上がってます(爆


声を聴く限りでは、サビが梨沙子→桃子→雅→友理奈で、その後の出だしも雅ちゃんだったので
恋の呪縛と同じ4人がメインボーカルのような気がしてます。
それに、ダンスレッスンを見てたらダンスがメインボーカル組とそうでない組に分かれてたので…
ハピネスまではわりとみんなで歌ってたけど、これからはこういう形でやっていくのかなぁと
そんなことを考えたりもします
Berryz工房って8人それぞれ声にも個性があるメンバーが揃っていると思うので、
ちょっと惜しいなぁと思いますね。


ん、まぁとにかく新曲はやくЩ(゜∀゜Щ)カモーン!!!!
イベントの詳細もはやくЩ(゜∀゜Щ)カモーン!!!!
待ちきれないよニヤ(・∀・)ニヤw