もうすぐ1周年やね〜Berryz工房(・ω・)

rokuhara2005-03-01

もう3月になってしまいましたね。早いなぁ…
今日は昼間実験で発ガン物質を取り扱って(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夜はレポートを書きながらサイト巡回です。
変な言い方だけど、忙しくてあんまりヲタヲタできないです・゜・(⊃Д`)・゜・


でもね、夜寝る前は必ずBerryz工房の写真を眺めてから寝るようにしてるんですよ(キショ
未だにBerryz工房の写真って持ってて恥ずかしい部分が抜けないのですが、
その背徳感がイイ(*´ Д`)みんな可愛いんだから仕方ないですよね!ね!!

ゆりなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やばい。やばいって。
ほんとに、大の大人として恥ずかしいんですが、もはやこの子達に対抗する術が無いんですよ!
恥ずかしいとか言いながら、持ってるBerryz写真は300枚に近づいています。
どの写真もみんなみんな可愛くて、もうやばいです。宝物です。