ゆーろびーと

昨日は車好きの奴と、家の近くの根曳峠という所へ走りに行きました。
で、その時に車でかける音楽の話になって、
ユーロビートがいいって薦められたので何曲かもらってちょっと聴いてます。
僕は車でいつもハローの曲ばかり流していて、走る時には恋の呪縛、愛の園〜Touch my heart!〜
あとは…壊れない愛が欲しいの、LOVE LIKE CRAZYとかとにかくカッコ良さげな曲を選んでます。


うーん確かに、なんだかユーロビートもいいなぁ。新しくCDR1枚作ろうかな。
でもねー、車でハローの曲、特にBerryz工房を聴くってのはもう大切な生活の一部というか
絶対に欠かせない習慣だからなぁw
ユーロビートも一応盛り上がるけど、
それよりスッペシャルジェネレーションかけた方が熱くなれる気がするよ(⊃∀`)