れすー

桜子さん
>私が判断し・・
ど…どうやって?(((;゜Д゜)))
写真見てニヤニヤしたりハァ━━━;´Д`━━━ンしたり、僕間違いなく行動はキモいので
なんとか見た目は普通で…普通でいたいと願ってるんですが・゜・(⊃Д`)・゜・


samba38さん
TSUTAYAでの予約は要注意
まじですか��( ̄□ ̄;)!!
一応前日に買いに行って、もし初回盤じゃなかったらその時は保存用にしてしまおうw
改めて初回盤を探しに行っても見つからないなんてことはないだろうな。高知だし。


samba38さんの日記は少し前から読ませてもらってましたwよろしくですー。。


ぷぅー
>こんなおいらは小心者ですか・・・
いやいやいやいやそんなワケないw全否定するとゆいたいですww
僕はぷぅーちゃんほど叫んだり踊ったりできません!!w