ミキティミキティって

rokuhara2005-03-15

バイトの休憩室でぼーっとしていたら、テレビがやたらミキティを連呼してる。
お、そんなにミキティ注目されるようなことあったかなと思って目をやると…


フィギュアスケートの方だったよwww


自分世の中の動きに疎くて、安藤美姫さんがミキティって呼ばれてるなんて知らなかった。
ミキティって言ったら、普通の人は安藤美姫さんを思い浮かべるんだろうか。
どうなんでしょうね。


それはともかくとして、フィギュアの選手ってすごいきれいに見えますよね。
いや、きれいに見せる競技だから当たり前のことなんだけど。
そんなことを思いながら、スポーツニュースに映し出される世界選手権の映像を見ていたら
いつの間にかフィギュアの選手がベリーズメンバーに脳内変換されて、
フィギュア…だったらやっぱり雅ちゃんが似合ってるよなぁとか
友理奈ちゃんの方が手とか長いしきれいに見えるかなぁとか
背は低いけど案外桃子のパフォーマンスは凄そうだとか
特に、氷の上に立った雅ちゃんは想像ながら美しすぎて言葉にならない感じでした。


はぁ…これだからヲタやめらんないなw