新曲イベントについて

rokuhara2005-07-12

福岡の公開録音、さらに福岡の前日は札幌が決まったようで、
徐々に8月がすごいことになりそうな予感が出てきました。

Berryz工房の8/3リリースの新曲「21時までのシンデレラ」発売を記念して全国で行われる
イベントの最後を飾るのが福岡!今回の公開録音!
今年の夏休みはこのイベントで盛り上がりましょう!

KBCラジオのサイトからの引用ですが、
全国をまわる、んでもって福岡が最後となると、残りの予定も見えてきますね。
福岡や札幌で開催決定ってことは、当然東名阪とかでもあるでしょうからね。
それが一体どんな日程になるのか考えてみると、
そもそも8/3から8/17までの間、土日はすべて合同コンサートがあるので平日開催確定。
すると候補は、8/4〜5、8/8〜11の6日間。
8/15も空いてるけど、中野3日連続と札幌・福岡に挟まれた日なのでさすがに休みだろう。
予想では、8/4か5で1ヵ所、次の週で2ヵ所くらいかなと考えています。
これだと、よみうりランドや合同コンと合わせてなんとか参加できそうな気がする。
いずれにしても、もう1ヵ月切ってるわけなので、18きっぱーの立場からすると
JRの特急指定席券が取りにくい状況になってしまうわけです_| ̄|○


あーバイトや試験勉強との兼ね合いもあるし、
一刻も早くイベントの開催日程を知りたいわけで…
どうなることやら!