じゃんじゃかオフ

家から車で10分、わりと近いのにその存在に気がつかなかった焼肉屋「じゃんじゃか」!
大阪で買ったツアーグッズを浜茶屋さんに渡すべく、
昨日は「じゃんじゃか」でちなこに想いを馳せるオフ会となりました。


席についてメニューを見ると、なんとレバ刺しが無い!!!!
そんなぁと思いつつ、じゃんじゃかサラダとかじゃんじゃかカルビとか色々注文。ちなこー!
あとタン塩とか、これあややの好物だったよねーと懐かしんでみる。
そして、グッズ&写真鑑賞会。
トレーディングポスターはハロコン終演後に交換してまわった結果、
佐紀ちゃん、まーさ、ちなこが2枚ずつになったのでプレゼントw
あとはDVDとか写真とか渡して…
ハロプロノートの佐紀ちゃん&みーや写真に(*´д`*)ぽわぽわしつつ色々ヲタトーク
結局、2時間近く店内にいた気がするw
最後に、店へのアンケートがあったので、レバ刺しが欲しい!って書いて帰りました。
焼肉なんて久しぶりだったしとても楽しかったですw