ハロプロ公式より

この夏!関西エリア2ヶ所にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時店が出店決定!

んむむ、大阪城公園は分かるけど、天保山ってどこだ?
とにかく、限定のグッズがまたいっぱい出るって事だよね。
Berryz工房のグッズが出るのかどうかまだ分からないけど、
一応出るものと考えて計画を立てておかなくちゃね。
イベントの開催期間が7月末から8/7までってことは、
1週間しかないから、行けるかどうか微妙なところだなぁ。


オーサカキング
http://osakaking.com/


天保山わくわく宝島
http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/main.html


僕は行けるとしたら、8/2によみうりランドへの出発を早めて
土佐大津駅5:39発→(中略)→大阪13:45着
大垣からのムーンライトへ間に合うためには…大阪21:00が最終だね。
あ、それ以前にイベントの開催時間が19時までなのか。
でも5時間あったらたぶん2ヶ所とも回れるだろう。
それぞれで限定グッズを買って、急げばハロショに寄る時間もつくれるかな?
そうすれば、友理奈ちゃんのバースデーグッズを買うことができる。
バースデーストラップをつけて、よみうりランドに行ける!!
よーし決定!かなり忙しいけどこれでいってみよう。