うああイベント決まってた

バイトが終わって、携帯からアンテナチェックしたらイベントの詳細が…!!!
とりあえず自分用に、会場名だけ並べてみよう。

8/3(水) 東京 よみうりランドEAST
8/8(月) 愛知 愛知厚生年金会館
8/9(火) 大阪 大阪城野外音楽堂
8/10(水) 宮城 Zepp Sendai
8/16(火) 北海道 STVホール
8/17(水) 福岡 Zepp Fukuoka

このうち、大阪と仙台以外は公開録音とセットか。
明日の朝までに考えて、どこに参加するか早く結論を出そう。
何故かって、新たに特急の指定席券を取らなきゃいけないから!
もう切符の発売日過ぎてる日程もあるし…困ったなw
たぶん、東京・愛知・大阪の3ヶ所になると思いますけどね。
もしかしてもしかすると、福岡に行くという選択肢もアリかもしれない。


あと大阪は悩みどころです。
会場には行くと思うけど、特に握手。
愛知と連続でしょ、前も書いた気がするけど、
万が一でも友理奈ちゃんに「またこの人来てるー」って思われたりしたら嫌なんです。
ヲタとして認識されるとか嫌だ。


それに大阪会場は屋外だからメンバーも大変だろうし、
僕の握手の分、1秒だけでも負担が減ったほうがいいかなという思いもある。
会場で友理奈ちゃんに声援を送れさえすれば、自分は満足できる。
もうちょっと考えます。