8月どうやってバイト休むかなw

rokuhara2005-07-13

結局、新曲発売イベントは予定通り東京、愛知、大阪で計画立ててます。
確実に行くと思われるものは、
コンサート・イベントの履歴と予定にアップしています。
改めて自分の予定を考えてみると、
7日→W&Berryz工房コンサート@名古屋
8日→握手会@名古屋
9日→握手会@大阪
ここは3日連続になりますね。わくわく♪
しかし交通費とかお金はどうにかするとして、
これだけ長い期間バイトの休みをもらえるか不安になってきた今日この頃。
8月末には統合生理の試験があるし、
夏休みなのにバイトする時間がほとんど無い状況。
普通に考えたら夏休みなんて稼ぎ時なのにさ、困ったw


あと、大阪の握手会からの帰りに乗ろうと思っていたムーンライト高知が満席でした。
しょうがないね、もう発売日4日過ぎてたわけだし。
果たして大阪からどうやって帰るのか、
高速バスを使うと5千円余計に交通費がかかるわけだから考えものです。