れす

浜茶屋さん
この画像はトレーディングピンナップポスターの友理奈ちゃんです、一応w
ほんと可愛くてやばいですよねこれ。
そろそろ壁に貼ろうかな、もうあんまり貼る場所ないけど。
ダイソーへクリアポケット買いに行こう。サイズA4だったっけこれ。


蒲公英さん
お久しぶりです、こんばんうっひー!(いま昼だけど
いや実は自分も、会場に着くまではトレーディング物は買わないことにしようとか思ってたんです。
でも結局必死で友理奈ちゃんを手に入れるために頑張ってしまい…w
お金なくなったけどいいんです、めちゃめちゃカワイイから!
勉強ふんばりまーす。


(黄´・ω・`)
もっとヲタらしくなった
あんまり嬉しくねぇーww
僕自身、友理奈ちゃんの応援は別に家にいてもできると思ってるけど、
少なくとも今年はできるだけ会場で声援を送ることにしようって決めてみただけです!
名古屋は有休、福岡は夏期休暇にて
うひひw
握手会と、あと合同コンサートも合わせて8月はたくさん遭遇しそうだなw


tmcさん
ええ忙しいです。ここ1年ほど、休日に1日中家で過ごしたという記憶がありません(´・ω・`)
平日も全国各地で暴れまわれるなんていいなぁ
僕は暴れませんから!!!