10月になってからコメントレスさぼってました

まとめてレスなのだぁぁぁぁっ

東京のハロショ巡り楽しかったよ(*´д`)ハァハァ
お金すごい勢いでなくなったけどwwww

>原宿のハロショ友理奈ちゃん本人が来たのかと
どんな読み取りだよww
>あのMCを初めて聴いた時は疑問に思ったけど
うん、正直僕も最初は、ほんまかいなって思ってしまったんだな。
でも本当なんだろうね。
友理奈ちゃんの笑顔を見て、思い直したって感じかな。

うむ。その通りだと思う。えるおーぶいいーらぶりーみやび!

かっちょええやばかったよ!
確かに佐紀ちゃんもすごかったし、ってかまーさも舞波も良かった!
印象的なフリもナイスグッドだったしなーw
あんなにライブでハマる曲だとは思ってなかったよw