2005-10-06から1日間の記事一覧

10月になってからコメントレスさぼってました

まとめてレスなのだぁぁぁぁっ よしタコ君 東京のハロショ巡り楽しかったよ(*´д`)ハァハァ お金すごい勢いでなくなったけどwwww さんば >原宿のハロショに友理奈ちゃん本人が来たのかと どんな読み取りだよww >あのMCを初めて聴いた時は疑問に思…

どうでもいいことだけど

授業で先生がPPHとか言い出したから、何事かと思って反応してしまった自分。 …コンサートでも行くの? いえいえ、原因不明の肺高血圧症のことですよ。大変重い病気です。 医学用語には略語が多くて、中には面白いのもあったりなかったり。

さて、さっそくヲタヲタしい話題をw

文化祭がすごいことになってますね! 特に写真とか、とんでもない量ですね。 なんだかここまで来ると笑えてきちゃいます。 いやーどーするんだよこれ、あっはっは〜(今にも泣きそうな顔で ここまでヲタをいじめると、今まで写真をしっかり買ってきた人でも、…

一年経ちました

今日で、この日記も1周年になりました。 去年の僕はまだパソコンにも慣れない状態で、 サイト持ちヲタになるなんてとんでもないと思っていたけど、 はてなダイアリーなら僕でもできるかな、と思って始めたものが、 ここまで面白いとは思いもよりませんでし…