さて、さっそくヲタヲタしい話題をw

文化祭がすごいことになってますね!
特に写真とか、とんでもない量ですね。
なんだかここまで来ると笑えてきちゃいます。
いやーどーするんだよこれ、あっはっは〜(今にも泣きそうな顔で


ここまでヲタをいじめると、今まで写真をしっかり買ってきた人でも、
さすがに無理〜っって諦める場合が出てきちゃうよ!
僕たちなんて、スイッチONと、9月末の写真ラッシュで財力落ちてるのに。
中休みが必要だよw
む〜ん、文化祭のグッズは見なかったことにしておこうっ!(えー
写真の現物見る機会があったら欲しくなるだろうけどねー。
最近、友理奈ちゃんの写真はすごくいい写りのが多いから。