めいさいきたー

バイトの給料明細をもらってきました。わーい。
毎月15日が給料日なので、1週間後にはお金持ちです。
ってことで、お金がはいったらやりたいことを羅列してみるか。
内容的には、660の方に書けばいいことばかりなので隠しますw




□タイヤローテーション□
タイヤを履きかえてからちょうど5ヶ月。そろそろ前輪がやばい感じになってきたので、
ここらでローテして、しばらく走ったら交換かな。
結局、また1年もたずにタイヤをつぶしてしまいそうです。
ていうか、1年どころか10ヶ月ももちそうにないです。
以前には友達の力を借りて自力でローテしましたけど、めんどくさいのでお店にまかせようかと(←×)


イリジウムプラグ□
工具がないので自分では状態を確認できないのですが、たぶんプラグが疲れてきてます。
ってことでプラグ交換もしたいんですよねー。イリジウムにしたいなぁー。


アーシング
これ是非やってみたいのですが。
ウチの車ならかなり効果でると思うんだけど。


□ヘッドランプ交換□
えーっと、右側が時々つきませんwwwwww
ナナメ60度の角度で上から叩くとつきます……(⊃Д`;)。


□添加剤□
ガソリン添加剤にエンジンオイル添加剤ね。
お金に余裕のあるときしか入れてやれないからなぁー。
どんなのがいいのかっていうのも色々と試したいじゃない(*´д`)ハァハァ



見てのとおり車のことばっかりです。
年間2万キロは走るので、いろいろとメンテナンスも手がかかるんですよね(´・ω・`)
まぁ、手がかかるほどに可愛いのですけどね!(←バカ)