ハロショが大変ですねー

なにげにBerryz工房の写真てまたリリースラッシュですよね。
週1のペースならまだなんとか追いつけるけど、これはちょっと無理ですね。
お金も大変だし、それ以上にハロショへ行く機会がない。
…次ハロショに行けるのは、来月21日の名古屋かぁー。
あーやだね田舎はww


えっとそれから、お金の使い道ということで言うと、
青封筒の通販は今回何も買わないことにしようかと思ってます。
50Vol.3には友理奈ちゃん出てないし、
クローバーズは欲しいけど、去年お台場で見てるのでいいかなと。
唯一決めかねてるのが、スポフェスを申し込むかどうか。
スポフェスって行ったことがないんで、すごく興味があるのですけど、
さすがに関東まで出て行くには相当の労力が必要ですからねぇ。
もし3月とか4月とか5月にBerryz工房のツアーなりイベントなりがあるとすれば、
そのためにお金はセーブしておかないといけないし。
難しいところですね。