へこー

rokuhara2006-01-08

ちょっと働きすぎました。
毎日店舗へ通い詰めてるせいで、
何かもう服とか体からポテトのにおいがしてくるんですけど!(おいw
まぁね、貧乏な学生の身分ですから、
休みをバイトに費やすのはもちろん正解。
…でもやりすぎは良くないですよねw後期の試験も近かったりするしw
来月あたりツケが回ってきそうで怖いですけどね。


なぜこんなに働いてるかといえば、春に贅沢したいからです(照
にょきにょきチャンピオンね、名阪は絶対行きたくて、
さらに関東の公演もできれば行きたくて。
関東は18きっぷを使ったとしても出費が大きいから、なるべく稼いでおかないとね。
ただ、同じ時期にあるスポフェスを行くつもりでチケット取っちゃったんで、
そこがネックですw
同時に分かってればコンサートを優先させたのになぁ。
先行予約の期限もあるので、そろそろ真剣に考えないと。
たぶんギリギリまで粘って申し込むことになりそうですww